i-same Guest house
琵琶湖へ徒歩約1分、夏は湖水浴、秋は比良山系へ登山、冬はびわ湖バレイでスキー、通年通してビワイチに!
1階貸切で快適!また利用したい宿友達と3人で利用しました。1組限定の1階貸切でした。シャワー室もトイレも2つずつあり、快適に泊まることができました。また志賀の方へ行く機会があれば、利用したいと思い… 2026-05-12 20:17:00投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/hs/RmfmX/?f_hotel_no=195961" class="3click">つづきはこちら</a>
「琵琶湖まで徒歩1分、大自然を満喫する旅の拠点」
JR志賀駅から徒歩3分、琵琶湖が目と鼻の先という絶好のロケーションです。夏は湖水浴、秋は比良山系のハイキング、冬はスキーと、四季折々のアクティビティを存分に楽しめるのが最大の魅力。キッチンや無料の洗濯機など設備も充実しており、自分らしいスタイルで長期滞在や連泊を楽しむにも最適な、コストパフォーマンスの高い宿です。